instagram

facebook

news

maru’s green diary – 02

皆さま、こんばんはmaruです!

先週日曜日に七里ヶ浜にて新作ドレスの撮影を行いました。

天候にも恵まれ、青い空に白いドレスがとても映える最高の撮影日和となりました︎。
そして今回は、10代の若きカメラマンさんとの初めてのコラボでした!

軽やかで、透明感のある新しい世界観で、観ていてため息のでるくらいとても素敵に撮っていただきました。
カメラマンさんの世界観がドレスの印象を決めるため、和やかな中にも緊張感があり、
10代とは思えない手際の良さであっという間の撮影でした!

また今回の為に特別にブーケも大磯で活動されているetelaさんに作っていただきました。

さて、今回のドレスは私も大好きな一着で、
着心地の良いチュールを使ったノースリーブで、一見少し幼い少女のような印象ですが
バックスタイルが大胆なV開きとなっており、凛とした空気を感じさせるデザインになっています。
この前後での印象のギャップがとても魅力です︎。

胸のモチーフ、スカート部分や上半身のレースも全て手作業で縫い付け、想いのこもった一着となっています。

予約制ではございますが、是非お気軽にご試着、見学等お越しくださいませ。

*今回撮影した写真・ブーケはEverGreen-weddingのインスタグラムでご紹介しております。
Click  ↓↓
https://www.instagram.com/ever_green_wedding/

EverGreen-wedding   maru

main

Archives

September 2019
M T W T F S S
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930