2019.11.30 Saturday
2020年の営業について

気がつけば、朝晩の透き通った空気に冬の訪れを感じています。
来年の営業について、お知らせです。
年明けからEverGreen-weddingは長期のお休みをいただくことになりました。
休業期間は下記となります。
【 休業期間 】
2020年1月26日(日)〜2020年12月31日(木)
約11ヶ月のお休みとなり、大変ご迷惑をおかけいたします。
現在、来年のお式のご予約を頂いている花嫁花婿の皆様は
お式までしっかりとお手伝いさせていただきます。
また、年末年始のお休みは、
12月30日(月)〜1月5日(日)までとなります。
年明けにご来店をご検討されているお客様には、
誠に恐れ入りますが1月26日までのご予約受付となりますので、
ご理解のほど宜しくお願いいたします。
*休業期間中の「花かんむりの会」や他ワークショップは引き続き開催いたします。
営業再開は2021年の1月を予定しております。
EverGreen-weddingが10周年を迎える年に、また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
EverGreen-wedding