instagram

facebook

news

オリーブ ウエディング

新しい1年が始まりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?2018年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日は今年から新しくスタートするウエディングプランのお知らせです。

2016年までEverGreen-weddingのアトリエがあった、神奈川県・大磯町にある
人気の雑貨カフェサラさんにて、少人数制でアットホームに行えるカフェウエディング
〝Olive-Wedding〟が受付を開始しました。

〝Olive-Wedding〟
オリーブの木は幸せを運ぶ木と言われ、雄の木と雌の木の2種類が合わさり
オリーブの実が成るのをご存知でしょうか?
そんなことから「夫婦の木」とも呼ばれています。
Olive-Weddingはそんなオリーブの木のように、
これからのお二人の始まりをお手伝いできればと名付けられました。

ウエディングパーティープランでは、
オリーブの木の苗を新郎新婦のお二人で植樹する、〝オリーブセレモニー〟を
ご用意しています。

EverGreen-weddingでは衣裳を提携させていただくことになりました。
サラさんの温もりのある店内や、広く日当たりの良い芝生のお庭などのナチュラルな
雰囲気に映えるウエディングドレスをご提案させていただきます。

*ウエディングプランの詳細は、こちらです →→  http://www.evergreen-wedding.com/wedding_plan/

*Olive-Weddingのウエディングは、Instagramにてご覧いただけます。

→→  https://www.instagram.com/oiso_olivewedding/

ウエディング装花やお料理、ペーパーアイテムなど、こだわり派の花嫁さまへ向けた
作り手たちがOlive-Weddingのためだけに創るウエディングスタイルです。

湘南雑貨屋カフェサラさんのある
大磯町は海と山に囲まれた、自然豊かで歴史的建造物が点在しています。
神奈川県で一番大きな朝市(クラフト市も)を開催していたり、
美味しいお店もたくさんあり、自然と食と文化の魅力がたくさん詰まった町です。

そんな魅力たっぷりの場所でのカフェウエディング、
ご興味のある方は、ぜひ一度サラさんへ足を運んでみてください。

2018年 春のドレス

アトリエからのお知らせです*
2018年1月11日(木)より、春の新作ドレスのご案内を開始いたします。

今回のラインナップは3型。
華やかな刺繍、繊細で美しいレース、日本の職人が丁寧に織り上げた生地を
贅沢に使いました。
デザイナーの新しい世界感と、製作チームの素晴らしい技術と愛が詰まった
EverGreen-weddingらしいコレクションとなりました。

今、この時代に生きている花嫁さまや
20代、30代、40代のこれから結婚される女性のみなさんが
それぞれの年代でどんなドレスを求めているのか、どんなものに胸がキュンとするのか
特に今年1年間で、たくさんの花嫁さまのWeddingのお手伝いをしてきた中で
私たち自身が少しずつ感じ取ったものを形にしてみました。

どんな花嫁さまに袖を通していただけるのだろうと、今からドキドキしています。
ぜひ新しいドレスをご覧にいらしてください。

来年もまた、EverGreenのドレスが着たい!と言っていただけるような作品を、
私たちのペースで作っていけたらと思っています。

春の新作ドレスはこちらからご覧いただけます↓↓
http://www.evergreen-wedding.com/dress/rental_semiorder/

 

また、今回のドレスからしばらくお休みしていました、ドレスショップ様への
卸販売も再開いたします。

ご来店のご予約はContactからメールをお送りくださいますようお願いいたします。

Brides Report

私たちがサロンを大磯から横浜へ移転した初日のオープンにいらっしゃったお二人。
以前からインスタグラムをご覧いただいていた花嫁さまが、ドレスをご試着にきてくださいました。

とてもチャーミングでキラキラした笑顔の眩しい花嫁さまと、優しく穏やかな花婿さまでした。

今回の製作は、お式当日にファーストミートを行うため
花婿さまはもちろんのこと、ご家族やご友人にもどんなウエディングドレスを着るかは内緒。
約8ヶ月間かけ、花嫁さまとプランナーさん、EverGreenのメンバーのみで
ドキドキしながら製作を行いました。

海が大好きな花嫁さまのご希望で、マーメイドドレスをお仕立てしました。
披露宴ではドレスを着てフラダンスを踊るとお伺いしていたので、
フラダンスの柔らかくしなやかな動きに合わせ、より美しく見えるようシルクオーガンジーの
バックフリルをお付けしました。

ご家族の皆さまや、たくさんのゲストが見守る中踊った花嫁さまのフラはとても美しく
素晴らしかったです。
また、この日を作り上げたプランナーさんのお仕事を間近で拝見できたこと、
とても貴重な経験となりました。

私たちにとって、記念すべきお客様となったお二人。

Teppeiさん、Yuzuさん、改めましてご結婚おめでとうございます*

またお会いできる日を楽しみにしております。

トップ画像の写真は花嫁さまのお母様が手作りされた、ウェルカムボードです*

お二人のお写真はこちらからご覧いただけます↓
http://www.evergreen-wedding.com/brides/

年末年始の営業について

【年末年始の営業について】

おはようございます。

年末年始のSalon営業についてご案内いたします。

年内は12月28日(木)までとなります。

ご来店ご希望のお客様は、お早めのご予約をお勧めいたします。
Contactページからご連絡くださいませ。

冬季休業 : 12月29日(金)〜1月10日(水)
2018年は1月11日(木)からの営業となります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

EverGreen-wedding

ペーパーアイテム販売

\\ New stock //

おはようございます。
12月が始まりました!カレンダーばあと1枚。

本日より、TENBIN PRESS WEDDING さんの招待状セットのお取扱いがスタートしました。

緑いっぱいのガーデンウエディングをイメージした招待状
−EVERG GREEN−

お招きするゲストが最初におふたりをおもてなしを感じる招待状。
お式当日をイメージしていただけるよう、プリザーブドのグリーンをあしらいました。

活版印刷を使った高級感のある印刷と、厚みのあるカードも特徴です。

手間ひまをかけて1枚1枚、丁寧にお作りしているハンドメイドのカードセット。

お式の演出はここから始まります。

詳細はこちらからぜひご覧ください↓↓
http://www.evergreen-wedding.com/wedding_plan/

1 / 812345...最後 »

Archives

February 2018
M T W T F S S
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728