instagram

facebook

news

新作ドレスリリース

\\ information //

 

新作ドレス4点、WEBサイト内にて公開となりました。

私たちの作るドレスは、

シルクやコットンレース、リネンなど、

花嫁様がお式当日を心地よく過ごしていただきたいと
コルセットで体を締め付けず体に負担のかからないデザインの《 ナチュラルドレス 》と、
シルエットや素材使い、刺繍などのクラフトワークを大切に丁寧に仕立てた
《 クラフトドレス 》の2つのラインがあります。

 

そして、ドレスにはそれぞれ小説のようにタイトルがついています。
本を選ぶように、1着1着にストーリーのあるドレスたち。

ご年齢や挙式スタイルに合わせ、お気に入りの1着をお選びください*

ドレスはこちらからご覧いただけます▼
http://www.evergreen-wedding.com/dress/rental_semiorder/

 

photo : @miu._.sekihara
dress : @ever_green_wedding
model : @__olive20

-------------------

EverGreen-wedding

横浜市中区山下町25-2インペリアルビル403
最寄駅-みなとみらい線「日本大通り駅」
営業時間-open 11:00〜18:00 【完全予約制】
close 火.水

♦︎お問合せは、Contactページ・またはお電話でお願いいたします。

maru’s green diary – 02

皆さま、こんばんはmaruです!

先週日曜日に七里ヶ浜にて新作ドレスの撮影を行いました。

天候にも恵まれ、青い空に白いドレスがとても映える最高の撮影日和となりました︎。
そして今回は、10代の若きカメラマンさんとの初めてのコラボでした!

軽やかで、透明感のある新しい世界観で、観ていてため息のでるくらいとても素敵に撮っていただきました。
カメラマンさんの世界観がドレスの印象を決めるため、和やかな中にも緊張感があり、
10代とは思えない手際の良さであっという間の撮影でした!

また今回の為に特別にブーケも大磯で活動されているetelaさんに作っていただきました。

さて、今回のドレスは私も大好きな一着で、
着心地の良いチュールを使ったノースリーブで、一見少し幼い少女のような印象ですが
バックスタイルが大胆なV開きとなっており、凛とした空気を感じさせるデザインになっています。
この前後での印象のギャップがとても魅力です︎。

胸のモチーフ、スカート部分や上半身のレースも全て手作業で縫い付け、想いのこもった一着となっています。

予約制ではございますが、是非お気軽にご試着、見学等お越しくださいませ。

*今回撮影した写真・ブーケはEverGreen-weddingのインスタグラムでご紹介しております。
Click  ↓↓
https://www.instagram.com/ever_green_wedding/

EverGreen-wedding   maru

maru’s green diary – 01

皆さま、はじめまして。

EverGreen-weddingで、デザイナーのアシスタントをしています“maru”です。

EverGreen-weddingは、先日9/13に7周年を迎えました!
そこで、本日から週に一度EverGreen-weddingでの日々を綴っていきたいと思います。

maruに文才はありませんが。。
私なりの言葉と心で感じたことを皆さまにお伝えできればと思っています。

ふとした時の楽しみにして頂ければ、とっても嬉しいですし、そうしていただけるよう頑張ります!

さて、簡単にですが私の自己紹介をさせてください。
熊本県出身の24歳 (来月で25歳でした)、平日はアパレルの会社でお仕事をしています。
ちょうど1年くらい前に、桑沢デザイン研究所の先輩であるデザイナーと出会い
微力ですがアシスタントをさせていただいています。

今は横浜のサロンで素敵なドレスに囲まれて、素敵な空間で
結婚を控えた花嫁様を思い、週に一度ドレス製作のお手伝いをしています。

というわけで、唯一の20代のmaru目線でこれから日々の製作の様子などをお伝えしていきます
また、食べるのだ〜いすきな私から、横浜サロン周辺のランチ情報とかもお伝えしていきますね!

次回の日記もお読みいただけると嬉しいです*

最近朝、晩冷えますのでお身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。

 

EverGreen-wedding maru

7周年を迎えました

\\ 7th anniversary //

2018.09.13
本日でEverGreen-weddingは7周年を迎えました!

立ち上げた7年前に10代だった女の子たちが
花嫁となってアトリエを訪ねて来てくださるように。

年々、結婚をしなくても生きていけるような社会になり
豊かな日々を過ごせるようになりましたが、それでも相反して自然の猛威が休まることがない今。

大切な人との絆の深さや
共に過ごす時間がどれほど貴重なものか考えさせられます

ひとりでも多くの人が
揺るがない愛情に包まれ
明日も目の前にいる人に笑顔で「おはよう」と言える朝が迎えられますように。

8年目、私たちもいつも笑顔で新郎新婦さまや、Weddingに携わる方々をお迎えできるよう日々を楽しく、
分たちの仕事に誇りを持って丁寧に過ごしてまいりたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

EverGreen-wedding

 

ゼクシィPremier 掲載情報

本日発売のゼクシィPremier AUTUMN 2018号へご掲載頂きました。
昨年にマーメイドドレスをお仕立てした花嫁さまのPremium SNAPです。

EverGreenが横浜に戻り、新しい店舗でのオープン初日にお越し下さった花嫁さま。
周りの人達を明るく照らし、いつも温かい気持ちにしてくださる、太陽のような眩しい笑顔の方。

葉山でのお式は、大好きなウェディングプランナーさんのチームに加えて頂き1日お手伝いさせていただきました。

「結婚式」を通して広がる幸せの連鎖。

お手伝いした私たちもまた、新しいご縁をたくさんいただきました。

「結婚式」ってなんて楽しいんだろうと改めて感じることができた思い出の1着です。

掲載は133ページです。
よろしければ是非ご覧ください。

1 / 1012345...10...最後 »

Archives

September 2018
M T W T F S S
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930